私が描いたパステルアート作品を集めて動画にしました。
どうぞ、ご覧下さい。
動画を気に入って頂いたら、こちらからコメントを頂けるとうれしいです。

 

スポンサーサイト


私とパステルアートとの出会い その3

こんにちは。

前回のお話は、作家としてアート活動を続けていた時に

気付いた疑問と色彩とアートには、人を癒したり元気にする力

がある事に気づき感動した所までのお話でした



そして、そんな頃タオさんの教室でパステルアートに出会いました。

只、その日の気持ちに合った色を選びパウダー状にしたものを

指につけて自由に描くだけで美しいアートが出来上がります

指で描く心地よさは今まで体験した事のない感覚でした。



そして、描き終わった後はとても穏やかな幸せな気持ちになれます

きっと優しいパステルの色彩や指で描く感触によって

心が癒され本来の自分を取り戻す事が出来たからでしょう

この体験以来、色彩とアートを通してたくさんの人に

笑顔をお届けできたらいいな~。

と夢が膨らみ、自分の方向性がはっきりわかりました



そして、もう1つ大切にしている事があります。

それは、どんなに年を重ねていってもいつまでも子供だった頃の

自由でワクワクする好奇心一杯の心を持ち続ける

という事です。これは、私の中では宝物です。



星の王子さまの作者、サン・テグジュペリも

『どんな大人たちも初めは子供だった。

しかし、大人はかつて自分が子供だった事を忘れている』

とメッセージを残してくれています


私も心だけは永遠の子供であり続けたいと思います。。。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ネコ

Author:ネコ
手作りカード、紙粘土細工、パステルアート等を創作しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ギャラリー
ネコのパステルアート
美術館 Vol.1 画集


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター

現在の閲覧者数:
