私が描いたパステルアート作品を集めて動画にしました。
どうぞ、ご覧下さい。
動画を気に入って頂いたら、こちらからコメントを頂けるとうれしいです。

 

スポンサーサイト


がりがり君のかき氷

本当に本当に暑いです

梅雨が明けたような真夏日です



先日、某番組でがりがり君を

かき氷にするグッズを紹介してました



新しいもの好きの私は、

早速、東急ハンズでそのグッズを

購入して、どんな感じになるのか

試してみました

s-がりがり君削り機トリミング

使い方は、とてもシンプルで

左側の筒の中にがりがり君をセットして、

右側の物を筒に差し込み

左右にくるくると回すだけです

s-がりがり君かき氷トリミング

するとこんな感じに出来上がります


只、涼しい部屋で作ったら良かったと

思いますが、暑い部屋で作っていると

かき氷がどんどん溶けてしまいます



ですから、もし試してみたい方は

涼しい部屋で試された方が

良いかもしれません



お味の方は、さくさくしていて

時々、氷の粒の歯ごたえが

感じられ美味しかったです


当分、このグッズで楽しみたい

と思います



次は、グレープフルーツ味の

がりがり君で試してみるつもりです




スポンサーサイト

テーマ : 芸術・心・癒し
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

おなじ

まいにちのように、ガリガリ君をうちも買っています。しかも、ブログにも 書いたので おなじです
梨味おいしいよ!
フォミマに売っていたよ 

No title

梨味のガリガリ君、今度買って
試してみますe-252
ほとんど毎日食べてます。
他の種類とかないのかな?
プロフィール

ネコ

Author:ネコ
手作りカード、紙粘土細工、パステルアート等を創作しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ギャラリー
ネコのパステルアート
美術館 Vol.1 画集


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター

現在の閲覧者数:
