私が描いたパステルアート作品を集めて動画にしました。
どうぞ、ご覧下さい。
動画を気に入って頂いたら、こちらからコメントを頂けるとうれしいです。

 

スポンサーサイト


アニマルセラピー

毎日暑いですね~

皆さん、夏バテしていませんか?



最近、アニマルセラピーと言う言葉を

良く耳にします。


いわゆるペットとのふれあいによって

癒され、心身にポジティブな変化が

起きることです



我が家にキティが来てからはや一年

確かにキティが来てから私自身も

心が穏やかになり優しい気持ちに

なれたような気がします


s-赤ちゃんキティ - コピートリミング

私が保護した日のキティです

生後1か月弱?? といったところでしょうか?

目と目が合った瞬間、

なぜか縁を感じました



ペットとの出会いは、偶然ではなく

魂の学びのために出会うべき

タイミングで出会う魂のパートナー、

ソウルメイトで、縁のない動物とは

出会わないらしいです

s-現在のキティ - コピートリミング


そういう意味でもこの出会いは

私にとっても大きな意味のある

出会いだったのだと思います



これからも家族としてちゃんとケアして、

たくさん愛してあげたいと思います



本当にペットは、かけがえのないものですね




スポンサーサイト

テーマ : 芸術・心・癒し
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

ケア

あたし、日曜日の夜中から、体調がわるくて、そんなときは、はなちゃんがそばにきます。体調が悪いのわかるんだよね?なにも言わないで横に寄り添ってくれますそれだけでも 気持ちがちがいます。

No title

いつも一緒にいるから飼い主の
ちょっとした変化に気づくのかも。
私も風邪で寝込んでいた時、
キティがずっと横で寝ていてくれたe-266
すごく慰められるよねe-68
プロフィール

ネコ

Author:ネコ
手作りカード、紙粘土細工、パステルアート等を創作しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ギャラリー
ネコのパステルアート
美術館 Vol.1 画集


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター

現在の閲覧者数:
