私が描いたパステルアート作品を集めて動画にしました。
どうぞ、ご覧下さい。
動画を気に入って頂いたら、こちらからコメントを頂けるとうれしいです。

 

スポンサーサイト


楽しい時間

こんにちは ネコです

昨日は、パステルアートのお友達の森林さんと

楽しい時間を過ごしました

こちらは森林さんの楽しい気持ちがこもったアートです



わくわくするお気持ちが溢れています

森林さんは、緑区の絵本の店『リトルベア』

でパステルアートの講師をされています



そして、模様がしじみに似ている猫のお話の

『ねこのしじみ』と

色彩がとってもカラフルな『もこ もこ もこ』

という可愛らしい絵本を読んでくださいました

森林さん、楽しい時間をありがとうございました



スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

No title

素敵な「ネコのパステルアート美術館」が
完成しましたね。

可愛いくて楽しい世界だなぁ
という印象でした。(出会いは約4年前)

さらに、温かさと柔らかさが加わった気がします。
どれも素晴らしいアートで癒されました。
ありがとうございます。

No title

ひまわりさんへ

嬉しいご感想ありがとうございますe-256

機会がありましたらひまわりさんのアトリエに

遊びに伺いたいな~e-51

と思っています。
プロフィール

ネコ

Author:ネコ
手作りカード、紙粘土細工、パステルアート等を創作しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ギャラリー
ネコのパステルアート
美術館 Vol.1 画集


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター

現在の閲覧者数:
