私が描いたパステルアート作品を集めて動画にしました。
どうぞ、ご覧下さい。
動画を気に入って頂いたら、こちらからコメントを頂けるとうれしいです。

 



夢のような世界!

こんにちは。 ネコです


先日、藤城清治さんの影絵展に行ってきました

とても素敵な世界でした

繊細で幻想的な影絵。。。素晴らしいです


s-ラベンダー畑
ラベンダー畑の夢



s-チューリップ
花と少女



s-夕焼け
夕やけと赤とんぼ




とても楽しい世界なのに

どこかせつなさを感じてしまうのは

私だけでしょうか。。。





テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

猫カフェに行ってきました!

こんにちは  ネコです


猫カフェに行ってきました

とっても可愛らしい猫ちゃん達がたくさんいました

どの猫もよく懐いていて癒されました



s-ぽーちゃん

ふさふさの毛がたまりません



s-スコティッシュ

垂れた耳がチャームポイントです



s-ネコのえさやり

おやつタイムです

お行儀がいいです~



s-おすましキティ

我が家のキティです

足先の靴下、片方しかはいてないです



猫は、色々な種類がいるのですね。



猫カフェ、又行きたいです




テーマ : 芸術・心・癒し
ジャンル : 学問・文化・芸術

紫陽花が咲いてました!

こんにちは

ネコです



今朝、近くの公園を散歩していましたら

とっても綺麗な紫陽花が咲いてました

連続で紫陽花の話が続いてしまいますが 。 。 。

s-ひとつ咲紫陽花

梅雨空のどんよりした風景に

青、紫、ピンクなどの花は映えます

s-たくさん咲く紫陽花

紫陽花の花言葉は、

『ひたむきな愛情』、『移り気』など。

花の色は、土や肥料の関係で変化するとか



良く言われているのは土が酸性なら青色で

アルカリ性なら赤やピンクだそうですね



梅雨の季節は、憂鬱になりがちですが

紫陽花を見るのは、

毎年、楽しみでもあります



テーマ : 芸術・心・癒し
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ネコ

Author:ネコ
手作りカード、紙粘土細工、パステルアート等を創作しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ギャラリー
ネコのパステルアート
美術館 Vol.1 画集


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター

現在の閲覧者数:
